キネシオロジー

キネシオロジーでは、筋肉反射テストと呼ばれる方法を使って、腕などの体の一部分を軽く押し
その反応から無意識の情報を聞き出したり、体に合うもの・合わないものを判別していくことができます。

私たちが普段考えて意識していること(顕在意識)は普通脳全体の10%以下と言われています。
残りの無意識の部分(潜在意識)に何が眠っているかは、普段自分では気づくことができず、この部分に
行動が支配されているということが多々あります。

私が初めてキネシオロジーを体験した時は、自分の事というのは知ってるつもりでも実は全然わかってない
という事に驚き、自分の無意識にあるものに触れることで霧が晴れていくような感覚があり、色々なことが
本当の意味で「腑に落ちた」と感じました。

今では自分で日常的にキネシオロジーを使っていますが、本当に様々な場面で活躍しています。
中でも一番印象に残っているのは、娘の幼稚園選びです。
たくさんある幼稚園の中から候補を絞り込む時の参考にしたのですが、この園がいい!と断トツに
反応が強い園があったのです。その園は自分の気持ちとしては最初そんなに有力候補ではなかったのですが
いくつかの園へ実際にプレに通ったり見学したりした結果、やっぱりここにしよう!と思えた園は
筋反射で一番に選ばれた園でした。
実際に娘が通い始めて、やはりここにして良かったと思うことがたくさんあります。
あなたも、普段自分では気づくことができない「心の声」を聴いてみませんか?


【Turquoiseでは、キネシオロジーでこんなことをしています】


性格診断×キネシオロジー  60分 6000円→5000円(モニター価格)
 

エニアグラムという性格タイプ論をベースにあなたが生まれ持った本質を導き出します。
自分の本質を深く知ることで、自分自身の「取扱説明書」を手に入れてみませんか?
エニアグラムって何?どんなことがわかるの?という方はこちら


キネシオロジーセッション【ショート】 30分 3000円


言葉でコミュニケーションがとれない人(子供や胎児など)や動物・植物・パワーストーンの声を聴く
 

食べ物・サプリ・仕事・学校(学びの場)・資格など、自分に何が合っているかを調べるなど





その他、こんなことは聴けますか?というご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。尚、ショートセッションのみお子様同伴OKです。


※病気の診断・未来に関すること・ギャンブル・生死にかかわることなどは聴くことができません。

※2012年8月より無期限休業に入ります。




このページのトップへ
inserted by FC2 system