ニューロオリキュラー

ニューロは神経物質のニューロンを指し、オリキュラーは耳の、またはツボを刺激するという意味を持っています。  神経伝達物質ニューロンに働きかけ、全身のバランスを整える画期的なセラピーです。脳幹や神経、自律神経に ダイレクトに働きかけ、バランスを整え、さまざまな不調和を解消します。
目の疲れや首・肩・腰などの痛みといった肉体的症状を改善したい方も、落ち込んだ気分をすっきりさせたい、 感情を解放しもっと楽に生きたいといった精神的症状を改善したい方にもおすすめです。

私が初めてニューロオリキュラーを受けた時は、とても深いリラックス状態になり
すごく眠くなりましたが、少し時間が経つと頭がスッキリ!肩も軽くなりました。
いつも忙しい頭の中が落ち着いて、いい意味でリセットできた感じでした。
みなさんもココロと身体、一緒にすっきりさせてみませんか?


ニューロオリキュラー 80分 5500円

ニューロオリキュラー【子連れ価格】 80分 4500円


★子連れで受けたい・平日以外に受けたいというご要望がございましたので、子連れセッション価格を設けました。
   ここでいう「子連れ」とは、平日子連れでいらっしゃる方という意味・土曜・祝日に施術者である私が子連れで
   セッションを行うという両方の意味を含んでいます。
   子連れでの施術は、通常時と比較して落ち着かないであろう事が予測されます。それをご了承の上でおいで下さる
   みなさんへの感謝の気持ちと、子育て中のママを応援する気持ちからこの価格設定をさせていただいております。
注:子連れでの施術の際、託児はつきません。お子様用DVDを持参していただいて観ていただくことやおもちゃの
   貸し出しは可能です。詳しくは直接お問い合わせ下さい。

※1ヶ月以内にリピートの方は通常価格から500円OFFとさせていただきます♪


※2012年8月より無期限休業に入ります。


このページのトップへ
inserted by FC2 system