レインドロップ

セラピーグレード級の高品質、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使って
施術をします。 完全オーガニックエッセンシャルオイルを背骨に雨だれのように垂らし、心と体に同時に働きかけるとてもパワフルなな施術です。

背骨の中に溜まった毒素を排出し、ネガティブなエネルギーを開放します。
心身ともに疲れがたまっていると感じる方、デトックスしたい方、なんとなく不調が続いている方などにオススメです。

Turquoiseでは、キネシオロジーであなたの体調や改善したいことなどに
フォーカスし、お1人お1人その時に必要なエッセンシャルオイルを選びプラスします。


とにかく、身体にたっぷりとエッセンシャルオイルが浸透していく感覚がたまらないです。
私の場合ですが、施術のあとは不思議と身体に優しくないものを食べたり飲んだりしたい気持ちが
すーっと消えていきます。実際、そういうものが美味しく感じなくなったりすることも…
心もいつの間にか軽やかになっています。

エッセンシャルオイルを贅沢に使ったこのレインドロップで心も身体もデトックスしてみませんか?


レインドロップ 90分 7000円


レインドロップ【子連れ価格】 90分 6000円→4500円(ただいまモニター様募集中です♪)

★子連れで受けたい・平日以外に受けたいというご要望がございましたので、子連れセッション価格を設けました。
   ここでいう「子連れ」とは、平日子連れでいらっしゃる方という意味・土曜・祝日に施術者である私が子連れで
   セッションを行うという両方の意味を含んでいます。
   子連れでの施術は、通常時と比較して落ち着かないであろう事が予測されます。それをご了承の上でおいで下さる
   みなさんへの感謝の気持ちと、子育て中のママを応援する気持ちからこの価格設定をさせていただいております。
注:子連れでの施術の際、託児はつきません。お子様用DVDを持参していただいて観ていただくことやおもちゃの
   貸し出しは可能です。詳しくは直接お問い合わせ下さい。

※1ヶ月以内にリピートの方は通常価格から500円OFFとさせていただきます♪



※2012年8月より無期限休業に入ります。

このページのトップへ
inserted by FC2 system