ご感想

ニューロオリキュラーご感想

【Mさま】

先月の末に体験させて頂きました。
ニューロオリキュラー自体初めて聞くのでとにかく興味深々。
首の後ろ辺りを刺激してもらうのは初めてだったのでとても新鮮でした。 終わった直後は頭がぼーっとしましたが帰る頃には全身スッキリ! 香水が大のニガテなのでエッセンシャルオイルも身体に合わないかと思ってましたが 首からだけではなくSUMIEさんのマッサージによって全身に染み込んでいくようで 心地よかったです。 SUMIEさん本当にありがとうございました<(_ _)>


【Kさま】

どんなものかの興味津々、でも天候も悪くたどり着けるかの心配の中
初めてお会いする方ではない安心感。
全身が疲れているという言葉であ~やっぱりって感じ、
オイルをたらすときはドキッとしましたが
あとは 意識が所々なくなるくらい気持ちよく~
オイルの香りも心地よく 1日中幸せな気分ですごせました。



このページのトップへ
inserted by FC2 system